就職や転職での身近な人との関係で悩んでいたら相談乗ります!

更新日:2015/12/02

01b881c1f11cd1b6b008ec2afaae0d000b13707073このまえのプチキャリアカフェを開催してつくづく、

「自分らしいキャリアを存分に発揮する上で、滞りとなっている関係性を緩和することを自分は取り扱いたいのだ」

と思いました。

・就活なら、過干渉な親との関係性だし

・仕事なら、上司や部下との関係性でのミスコミュニケーション

・夫婦なら、お互いの家族のビジョン、各自のキャリアとのすり合わせ

・終活なら、介護のための子世代の離職リスクの回避

 

とくに、就活については、親子が最初に親離れ、子離れをうまく実現させる大事なポイント。

これまでの学生の就活支援やコーチングでキャリア支援をしてきた経験を活かして、関わっていきたいと思います。

そして、この領域でのシステムコーチングでの研鑽をさらにつみたいです。

 

あらためて、クライアントを募集させてください!

 

こんな方いらしたらぜひご相談ください。

・親が自分の価値観を押し付けてきて、就職や転職に干渉して来て困っている方

・どうしても自分の希望するキャリアを選択してほしいと思っている親御さん

・そこまでギクシャクしてないけど、もう少しお互い離れた関係性を作りたいと思っている方

 

お申し出いただきましたら、ヒアリングしながらスケジュールをご提案したいと思います。

モニターになっていただければ、月一回2時間1万円でご提供したいと思います。(12月申込に限定)

 

ぜひ、ご検討ください。メール、お問合せはこちらから!

よろしくお願い申し上げます。

 

参考:システムコーチングについては、こちら


«
1 / 11