株式会社Heart To Earthとの医師向けコーチング事業 業務提携について

更新日:2015/05/21

image弊社、株式会社ウェルネスキャリア・ラボは、5月21日付けで株式会社Heart to Earth(代表取締役 原田直和、以後H社と略称)と業務提携契約を結び、医師向けエグゼクティブコーチング事業に参画いたしました。
当面は、H社が新規に立ち上げるメディカル・エグゼクティブ・ライフコーチング事業において、新規の顧客獲得に向けたマーケティング活動、および、医師へのコーチングプログラムに参画してまいります。
H社は、「コーチングは習う時代からつける時代になった」との観点から、近年、企業で導入してきているエグゼクティブ・コーチングを医療業界、特に医師に対して提供する事業を新規に立ち上げました。
弊社は、経営理念に照らし合わせ、医療現場の中心にある医師へコーチングを提供することは、患者をはじめより多くの関係者のウェルネスキャリアにつながる可能性があること。さらに、医療現場を知っているという弊社の強みを生かせると判断し、H社とパートナーとなることといたしました。
これによって、3年後の17年度に見込む総売上の約3分の1を本事業によって達成させるような基幹事業に育ててまいります。。
最初のアクションとして、下関で開かれる第58回日本糖尿病学会(5月21-23日)のH社の出展するブースにて、メディカル・エグゼクティブコーチングの紹介と無料サンプルコーチングを実施する予定です。

株式会社Heart to Earthについて
http://medical-executive-coach.com
第58回日本糖尿病学会総会
http://www2.convention.co.jp/jds58


« »
1 / 11