ウェルネスキャリア コーチングのクライアントを募集します。

更新日:2015/06/26

2015-05-21 16.54.137月からスタートするコーチングのクライアントさんを募集します!

「ウェルネス」という言葉、健康を意味する「ヘルス」よりも、何か一段上のレベルで自分らしさを追求している言葉だと思います。

健康であるかどうか・・・

それも大切だけど、そうじゃない人でも追及していける言葉であり、

言葉自体に方向性や願いが込められている言葉だと思う。

自分をよりよく生きよう!自分らしく生きて、自分の使命を全うしたい!

そんな、ウェルネスな生き方、働き方を見出して、それを今、ここから実現していこうとすること

ウェルネスキャリアを一緒に実現しませんか?

 

・・・最近、余命半年あるかないかという末期ガンの方の生き様を目の当たりにしました。

本当は来れる状態ではないにもかかわらず、ある活動に遠方から参加してくれたのです。

その活動に心からコミットして、動けない体なのに一緒にその場にいてくれて・・・

その活動を支えてくれたその姿に心から感動しました。

そして、何としても、この活動を成功させたいと。

こういう生き方も、その人にとってのウェルネスなんだと思いました。

精一杯、よりよく生きようと・・・

 

これからは、どれだけ長く生きたかではなく、どれだけ自分が満足の行く生き方が出来たか?

が問われる時代に入ったと感じています。

こんな時代だからこそ、自分はどんなことを大切にしたいか、本当は何をしたいのか?

心の奥の声に耳を傾ける必要があります。

「心から好きなことをやりたい!」

「誰かの喜ぶ顔をみることで生かされていると感じていたい!」

さまざまな願いがそこにはあります。

そして、周りを見ながら我慢したりせず、自分らしさを発揮する人が徐々に増えているのをひしひしと感じます。

一人でも探求は可能かもしれませんが、一緒に鏡となって思いを聴いてくれるコーチがいることで、

より心の深いところまで、より早くたどり着くことが出来ます。

そして、新たな人生・キャリアの一歩を踏み出せるのです。

それが、私どもがご提供するウェルネスキャリア コーチングです。

 

こんな方を募集いたします。

・自分の今のキャリア・仕事でもまあまあ満足。でも、何か気持ちに満たされない疼きがある方

・ちょっと、健康に不安があって、やりたいことに挑戦できず戸惑っている方

・独立や起業を考えているが、思いや気持ちをよく整理したい方

・本当は、今のうち、家族やパートナーと話し合っておきたいことがある。その助けがほしい方

・組織を活性化して、事業を加速させ自分の使命を成し遂げたいと思っているエグゼクティブの方

※くわしいお問い合わせ、お申し込みは、こちらからお願い申し上げます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


« »
1 / 11