【コーチングのクライアント募集中】

更新日:2015/05/01

2015-04-29 21.09.41写真の本。
「あきらめて生きる」という言葉に引っかかって…
私は「あきらめないで!」って言ってるものでね。笑

かつて、トランスパーソナル心理学にいざなってくれた諸富先生がなんと仰っているのか気になり読んでみました。

すると、「半分!」というのがミソだとわかった。
人生の前半に思い描いてた夢や希望。自分も沢山抱えてたけど、どこかに置いてきてたっけ。
それをあきらめること、受け入れることと言ってるとわかった。
とっくに置いてきたので、忘れてた。笑

そして、どんなに様々、あきらめたとしても、これだけは、あきらめないで!というものが必ずある。
それは、自分と深く向き合う中で見いだせる。
生きる意味を知り、生かされていることに感謝しつつ、自分らしさを発揮して、日々を生きてほしい。
そんな、願いがこめられていました。
全くもって、アグリー!

ウェルネスキャリアとは、その境地に立って、よりよく生きるためのキャリアを支援するということです。

当社は、個人一人ひとりがよりよく生きる事、自分らしさから働くことをあきらめない事を支援したいのです。

5月からのクライアントさんを2名募集します。
開業記念キャンペーン中です。
何か今の仕事や自分の有り様が気になっている方、
ぜひ、メッセージお待ちしてます!
まずは、事前相談、お試しセッションから始めましょう!

キャンペーンはこちらを参考にしてください。


« »
1 / 11